1: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:06:26 ID:VVl
ルックスも良くて金も稼ぎまくって異性にもモテて何もかも手に入れた人間の人生を
何も手に入れてない奴が何を必死になって応援してるんやwww







2: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:07:21 ID:j5L
いかんのか?

6: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:08:56 ID:VVl
>>2
奴隷が王様を必死に応援とか何百年前の話やねんw目を覚まそうや

3: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:07:31 ID:CIo
ハブさん?強いよね

4: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:07:45 ID:pGH
頑張っている人を応援するのに理由はいらん

10: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:10:14 ID:VVl
>>4
あんな若くして才能に満ち溢れた人間よりみんな頑張ってるわ

12: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:10:48 ID:CBO
>>10
えぇ…

5: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:08:27 ID:kPD
いかんのか?

7: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:09:36 ID:fmc
情弱とか情強とか関係あるんか

14: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:12:05 ID:VVl
>>7
明らかに自分より素晴らしい人生をこれから何十年も送る人間を応援するとかバカか
自分が頑張れや
自分の自分をもっと良くする努力していこうや

8: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:09:46 ID:IYP
イチローとかいう完璧人間を応援している情弱wwwwww

9: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:10:01 ID:Z83
ルックスは良くない
目ほっそい

11: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:10:45 ID:IYP
大谷翔平とかいう完璧人間を応援している情弱wwwwww

13: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:11:33 ID:gmS
イッチが羽生大絶賛していて困惑

15: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:14:23 ID:VVl
>>13
あいつは素晴らしいわそこは否定せえへんよ
普通の人間が人生で百の楽しさを味わえるとしたら彼は何万もの楽しいことがあるんやで
そんな人間を必死に応援して何が楽しいんや?わけわからんわ

17: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:26:25 ID:bL3
>>15
まあ分からんでもないけど
ニュースで流れてきた映像見てワイまで感動する何かはあったわ

16: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:24:05 ID:OCq
羽生善治とかいう完璧人間を応援している情弱wwwwww

22: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:29:48 ID:TMB
>>16
負けんもんね

18: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:28:06 ID:5Wd
彼は確かに能力は歴代最高クラスでルックスも中性的な感じでいいんやけど中身がなんか違和感ある
良い子っぽいしちゃんとするとこ(国旗の扱いとか)はちゃんとしてるんやけど言葉選びとか動きが自分に酔ってるというか厨二っぽい

まあ演技も本人も好きだけど

23: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:34:08 ID:VVl
>>18
そりゃあの若さで地位も名誉も金も手に入れたんだからまともな性格ではないし自分に酔うのも当然やろ

19: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:28:10 ID:JWP
羽生結弦ってスケート以外は平均かそれ以下やろ

20: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:28:12 ID:Iqk
非難したら不細工のひがみになるから応援するで

25: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:36:06 ID:VVl
>>20
クラスのイケメンに擦り寄ることによって「ワイはイケメンを許容する度量もあるんやで」と女子にアピールすることによっておこぼれをいただこうとするような奴か
お前みたいなんよーおるわ

28: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:38:00 ID:rT0
>>25
イケメンを許容出来ない男ってなんやねん
そんなんおるか?おるとしたらよっぽどブサイクで心狭いんやろな

37: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:42:42 ID:Iqk
>>25
(さすがにそこまで考えて)ないです

21: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:29:28 ID:vvK
厨ニっぽいっていうかまごうとなき厨ニだよな
クラスメイトから迫害されるのも自然

24: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:35:12 ID:2iB
イッチ意識高そう

30: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:38:50 ID:VVl
>>24
ワイが意識高いんやなくてお前が低すぎんねんて
彼は我々の何十倍もの素晴らしい一日をこの先何十年も過ごせるんやで
そんな人間をのんきに応援するような意識の奴は一生カスのままやで

36: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:42:01 ID:2iB
>>30
ワイがフィギュアスケート選手ならその言葉も一理あるが、別にワイはアスリートちゃうねんから、自分の好きなやつが頑張ってるのを見て応援してるだけやん
肩の力抜けや

26: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:36:31 ID:ha7
別にあんま興味ないし応援はしないけど演技見ると素人目にもやっぱすげえってなるけど演技以外の羽生君見るとうわぁ…ってなるんよな
なんというか臭い
ファンからしたらそれも可愛いんやろうけど

32: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:40:14 ID:VVl
>>26
世の中全部自分の為にあると思ってるとこがだだもれやんな
なんでああいうのがわからんかな情弱は…

33: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:40:33 ID:Xb2
>>26
めちゃわかるわ

27: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:37:42 ID:hm9
イッチの言うことには一理ある
ああいう完璧超人はほっといても伸びるしな

38: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:43:07 ID:VVl
>>27
そうやで
ほっといても最高の人生を百歳まで謳歌する人間を70までカスみたいな毎日送ってガンで死ぬ人間が何を必死に応援してんねん?

29: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:38:18 ID:njw
アスリートとしては一流だしカネも地位も凄いけど、ルックスは普通やろ、身長も低いし

あれで完璧とか言ってたら高学歴高身長中性イケメンのワイはどうなるねん

31: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:39:48 ID:42b
>>29
お前はそうじゃないだろうけどそういう奴おるよな
あれはもはや別の種やと思うわ

35: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:41:41 ID:rgH
そもそも人生費やして必死に羽生応援しとるおんJ民なんかおるんかいな
ニュースのスポーツコーナーで結果見て「ほーんすごいなー」ぐらいが精々やろ

39: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:44:29 ID:UGv
ワイはメイウェザーみたいなボクシングしてなかったら人間の屑みたいなやつを応援したンゴ

40: 風吹けばなんでも速報J 2015/12/28(月)18:44:40 ID:TSc
勝手に応援させとけばよろしいやん